pg-shopシステム不具合のお詫びとご報告

「shop」をご利用のお客様へ

日頃より、当webサイト内「shop」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

◎12月中旬(13日頃)より、当ショッピングカートシステムの不具合の為、過去にご注文をいただき、すでに配送およびご入金も完了済みのお客様へ、【Order Complete(注文完了)】の自動送信メールが再送されてしまう事象を確認しております。おもに11月下旬以降のご注文分に集中しており、該当されるお客様におかれましては、ご迷惑とご心配をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

◎カートシステムのアップグレードに伴う不具合とみられ、現在、原因を調査しメンテナンスを行なっております。なお、本件に際し、お客様の個人情報漏洩等の恐れ、および誤送信メールによるウイルス感染の恐れはございません。

当ギャラリーでは、入金や配送の確認を要するご注文に対しましては、【担当者名入り】のメールでお客様へご連絡致しております。万が一、お心当たりのない、あるいは過去に手続き済のご注文に対して自動送信メールが届きました際には、お手数ですが下記へご連絡いただけますと幸いです。

※冬期休廊中(〜2016年1月9日)は対応に遅れが出る場合がございますので、なにとぞご了承ください。

==
フォトグラファーズギャラリー
shop@pg-web.net